« お盆期間中24時間営業実施中です! | トップページ | PEラインとのノット(結束)サービスしております! »

2017年8月13日 (日)

ハゼ調査!

 新潟店 須田です。

ハゼが釣れ始めたので早速調査に行ってきましたhappy01


8月13日(日)日中 阿賀野川
雨の影響で濁りが入っていたので濁りの薄い場所を選んで
ハゼクラ開始!
Dsc_0123
各メーカーからハゼクランク発売されています。
アジ、メバル、トラウトタックルそのままでお手軽に釣りができますhappy01



よ~く水の中を見ながら投げて巻いて止めてしていると
10cm前後のハゼが見えますeye
追っては来るもののなかなか威嚇にきませんcoldsweats01
同じクランクを投げ続けているとスレ始めるので
ルアーローテ―ション。あとは立ち位置の移動も繰り返して・・・
Dsc_0110
やっとこさハゼ釣れましたshine
ハゼ11cm
ヒットルアー「ムカイ エドハゼ」
クランクのカラーはできるだけ多く持って行きましょうhappy01
もちろんハゼ仕掛けに青イソメや臭い付きワームも釣れますgood



ハゼ釣りもいかがでしょうか?
ご来店お待ちしておりますhappy01



お盆も休まず営業中!

Photo_2

『お盆期間中特別営業』は、15日午後8時まで連日24時間営業中sign03

期間中はいつでもお越しくださいませwink

9月1日からスタート!

H290901egi

皆様のご参加お待ちしておりますgood


LINE@
でトビヌケ新潟店のお得な情報を配信中!!

トビヌケ新潟店のLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、
様々な情報をお届けします。 ぜひ、トビヌケ新潟店のLINE@アカウントとお友だちになってください。

<登録方法>
スマートフォンでご覧の方
 以下のURLをタップしてください。
  https://line.me/ti/p/%40zyb828

« お盆期間中24時間営業実施中です! | トップページ | PEラインとのノット(結束)サービスしております! »