« シーバスダービー釣果情報! | トップページ | 釣場情報! »

2017年7月17日 (月)

ロックフィッシュセミナー開催報告!

 トビヌケ新潟店 種村です。

昨日緊急開催いたしました『ロックフィッシュセミナー』ご参加いただき誠にありがとうございましたhappy01

Dsc_2433 Dsc_2434
一部ではありますが当日の映像ですsign03

今回のセミナーでは基礎的な部分も含め、皆様の釣果に繋がるテクニックをお伝えできたのではないかと思います。
早速、昨日参加いただいたお客様よりキジハタ釣れましたhappy01とのご報告も頂きました。
キジハタのシーズンに入ってあちこちで釣果情報が上がっていますhappy02

皆様の釣果情報お待ちしておりますconfident

トビヌケは平日朝4時開店!

朝4時開店の早朝営業・週末24時間営業実施中sign01

H28eigyouzikan

エサや仕掛の調達などで便利ですwink
新鮮な釣りエサや、オキアミなどの冷凍エサ等も取り揃えておりますので、釣行前に是非お立ち寄りくださいgood

『サマーセール』開催中!

Photo

今回のセールでも、多くのお買い得商品をご用意致しましたhappy01
この機会を是非お見逃しなく、ご利用くださいませ
confident

LINE@でトビヌケ新潟店のお得な情報を配信中!!

トビヌケ新潟店のLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、
様々な情報をお届けします。 ぜひ、トビヌケ新潟店のLINE@アカウントとお友だちになってください。

<登録方法>
スマートフォンでご覧の方
 以下のURLをタップしてください。
  https://line.me/ti/p/%40zyb828

« シーバスダービー釣果情報! | トップページ | 釣場情報! »