« 昨日から本日までの釣果! | トップページ | シーバス調査! »

2017年6月19日 (月)

店舗周辺釣場の様子

 トビヌケ新潟店 廣田です。

昨日夕方前に店舗周辺の釣場へ向かい、皆さんの釣りの様子を覘いてきましたhappy01

釣場は『日和山突堤』

その前日にも当店スタッフが様子を見に行き、アジ・メジナ、そしてコウイカが釣れていましたsign01

この日も家族連れの方が多く、サビキ釣りやちょい投げ等、手軽に行える釣り方で皆さん釣りを楽しまれていましたhappy01

Dsc_1660 Dsc_1658_2
若干の北風が吹いていましたが波は殆ど立たず、雲が少し出ていることで暑過ぎず寒過ぎず、快適な気候でしたwink

そして肝心な釣果の方ですが、サビキ釣りされている方にアジが入れ食い状態となっていましたsign03

Dsc_1659
5~8cmの豆マメサイズですがcoldsweats01数は釣れていますsign01
1時間ちょっとの釣果との事でしたhappy01

豆アジを狙うのであれば、鈎は小さいサイズを選ぶと良いと思いますgood

試されてる方はいませんでしたが、釣れたアジを活餌にして、ヒラメなどのフラットフィッシュを狙ってみても面白いかもしれませんsign02
特に今年はフラットフィッシュが好調ですので、思わぬ釣果が出るかもしれませんよwink

サビキ釣りではアジ・投げ釣りではシロギスといった魚が、これから先も手軽に釣ることができますsign01
食べても美味しい魚ですので、是非狙ってみては如何でしょうか
happy01




朝4時開店の早朝営業・週末24時間営業実施中sign01

H28eigyouzikan

エサや仕掛の調達などで便利ですwink
イソメやミミズなどの新鮮な釣りエサや、オキアミなどの冷凍エサ等も取り揃えておりますので、釣行前に是非お立ち寄りくださいgood







『ビッグボーナスセール』開催中sign03
H290607sale_7

※画像をクリックで、セールページへ移動します
今月25日(日)までsign03 是非ご利用くださいwink

シーバスダービーSUMMER 開催中sign03
Photo 
いつでも会員応募・持込み登録もOK!

LINE@でトビヌケ新潟店のお得な情報を配信中!!

トビヌケ新潟店のLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、
様々な情報をお届けします。 ぜひ、トビヌケ新潟店のLINE@アカウントとお友だちになってください。

<登録方法>
スマートフォンでご覧の方
 以下のURLをタップしてください。
  https://line.me/ti/p/%40zyb828

« 昨日から本日までの釣果! | トップページ | シーバス調査! »