« ダイワ新作衣料品のご紹介! | トップページ | GW(ゴールデンウィーク)セール開催!! »

2017年4月20日 (木)

ボトムアジング!

 新潟店 須田です。

先日、お客様と実釣隊 須田、種村でアジングに
行ってきました。
Photo


釣場に着くと丁度時合だったのかバタバタとアジが釣れていましたhappy01
そんな中、期待の開始1投目に種村にヒッツ!
Dsc_1706
アジ21cm
ヒットワーム「レインズ アジリンガーPro」
僕とお客様は一緒に釣り開始。
レクチャーを交えながら探ります。
なにやらボトムで反応有り。


0416_3
アジ24cm
ヒットワーム「34メデューサ」




身振り手振りレクチャーしながらもボトムで連発note
今日は釣れますな~shine
レクチャー終わってお客様にタックルを渡して
さぁどうぞ・・・あれ?
あって欲しくはなかった「あるある」
いきなり反応が薄くなりましたdown


渋くなったのでパターン探ります
ボトムのリフト&フォールでアタリないので
10秒以上のボトムステイすると「コツン」とヒッツ!
種村も同じような釣り方でポツリポツリ拾い釣り
途中でレクチャーしていたお客様にヒッツhappy01
Dsc_1708
カサゴ23cm
ヒットワーム「34メデューサ」
お客様がカサゴを釣って時間切れになり
帰宅しましたdash


今回活躍したワームはこちら
Dsc_1715
「34メデューサ」
「レインズ アジリンガーPro」
長いワームのボトムステイが効きました!
底に置いておくだけでアジが喰ってくる・・・
騙されたと思ってやってみてください!
釣れますよ!



最近のアジは時合い以外の時に
なかなか難しい状況が続いてますね・・・


そこで!
アジングセミナー開催します。
完全ビギナーさん向けの内容で進行させて頂きます。
Photo
4月21日(金)18時スタート!
参加無料、アジングビギナーさんお待ちしてます。

Img_0457
セミナー受けて釣れました~との報告頂いてます!
ご参加お待ちしてます。


クリアブルー展示即売会4月23日(日)13時より
開催sign03
H290422cb


LINE@
でトビヌケ新潟店のお得な情報を配信中!!

トビヌケ新潟店のLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、
様々な情報をお届けします。 ぜひ、トビヌケ新潟店のLINE@アカウントとお友だちになってください。

<登録方法>
スマートフォンでご覧の方
 以下のURLをタップしてください。
  https://line.me/ti/p/%40zyb828

« ダイワ新作衣料品のご紹介! | トップページ | GW(ゴールデンウィーク)セール開催!! »